2013年07月31日

グリモア

只今絶賛デベンテルひきこもり中です!

皆さんは2穴以上の新グリモア出してますか???
私は
16連続1穴地獄に嵌ってます><

以前一度、自力ドロップは諦めて、値下がりしたら買うかこのまま1穴で行くかと思ってましたが、今回のイベントを知り、再度チャレンジ中です。

しかし・・・

2日間で 7連続1穴ですwww

イベンと終了までに2穴以上は出るのでしょうか?・・・
出来れば盾の2穴 軍神・加護(熱烈希望w

出したい・・・
posted by paseri at 02:02| Comment(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

見つかった・・・

初めに書いたとおり、ギルドメンバーには内緒で始めたこの日記ですが、ブログを書き始めたことだけは、メンバーに伝えてたんだえすよね。もうちょっと更新してからみんなに教えようかと悩んでいたんですが、見事に見つかってしまいました><

いやぁ〜 検索掛けるとなんとヤフーで二番目・グーグルでトップに出ちゃうんですね・・・
会社のHPとかだとどんなに頑張っても、地域名を入れない限りトップページにすら載らないのに><
甘く見てました^^;

見つかってしまったからには、ちゃんと更新しないとね(`・ω・´)キリッ

ぷ ぷ ぷれっしゃーが・・・
posted by paseri at 13:42| Comment(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ML化

今回のイベントを利用して、レイジをML化しました。
レイジのMLツリーを見るのは初めてでしたが、なんか違う・・・

下半分がさみしい^^;

レベルが上がると表示される?それともこのまま?
ん〜 謎です。
posted by paseri at 14:16| Comment(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

