2013年08月31日

台風15号

久しぶりに台風が来ましたね〜

今回の予想コースは、沖縄をかすめて

九州西北部を直撃&中国地方も直撃!

てな予想でしたが、九州に近づいた時に温帯低気圧に変わりました。

珍しいこともあるものですねw

ちなみにパセリは、山口県に住んでおりますので

子供の頃から、台風は何度も経験してます。

直撃であろうと、かすめただけであろうと

被害はたいして変わりません><

土砂崩れや、川の氾濫といった被害は

全く無いのですが

停電!

これが一番困ります・・・

電化製品が全滅ですからね

食事が困るんですよね・・・

幸い、我が家は二階の台所が、ガスレンジなので

フル稼働させれば、なんとかなります。

でも・・・

PCがwww

Muが出来なくなります^^;

今回は、停電がなかったので大丈夫でしたが

Muを始めて一年未満の時に台風で停電した時は

ダンジョン4Fで、祝をドロップさせた瞬間に

停電www

一日1個 祝を拾えるかどうかって時代でしたから

もう大慌てです><

幸いにも、一瞬の停電でしたので

即PCを再起動させてログイン!

なんとギリギリ拾うことが出来たと云うw

でも、その後断続的な停電で仕方なく

ゲームを諦めた経験があります。

今回は、停電こそ無いものの

ものすっごぃ

ラグぃwww

レナイベントなので、倉庫IDへレナを取引で移動してるのですが

右クリックの反応悪すぎ><

連続でクリックすると、3/7位の確率で反応しません><

よけいに、移動がめんどくさく感じます^^;

3ID起動させると、更にラグぃので

今は、倉庫IDとメインだけにしてます。

なので、レナの集まりは悪いですね。

今回の4001個のグりモアは、ちょっと無理っぽいですね。

IDの管理もめんどいから、いっそ売っちゃいますかね><

悩みながらもせっせと倉庫へ移動させてます^^;

posted by paseri at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

涼しくなってきましたねぇ^^

夏が大嫌い PASERIです^^

いやぁ〜 涼しくなってきましたねぇ^^

昨晩は、窓を開けて寝たら寒くて途中で閉めました^^;

今日も日中は暑かったけど、通勤の車ではエアコンなしで行けました。


このまま気温が下がり続けるわけではないでしょうが

秋の気配^^

ミューの方はと云うと

相変わらず

うさぎですwww

今日は、テレビを見てたのであまり数は倒せませんでしたが

DLの鎧と召喚の手が出ました。

でも・・・

鎧がゼン><

手がマナ><

ごみすぎるwww

それと倉庫整理をしていて気が付きましたが

初日に EXベノム鎧も出てました^^;

もちろん ゼンwww

6日で9個

日曜も終日追いかけていたわけじゃないので

まぁ出てる方ですかね?

OPは最悪ですが><

あと8日ありますので、耳鳴りに耐えながら

良OP!

目指してがんばりますかね^^

おかげでレナの方はイマイチ伸びなくなってきました^^;

このままだと、来年まで寝かせる可能性大ですね・・・
posted by paseri at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

うさぎイベント続報

うさぎの鳴き声が耳から離れない今日この頃です^^;

シードに比べると儲かりそうも無いイベントですが

つい意地になって追いかけ続けてます><

あれからドロップした物と云えば

EXボンブレ  速度 1本  /20 1本
EXドラゴンナイト足 マナ
EXエクスぷローション 2%
EX召喚の鎧(名前忘れた^^;

つかえねぇwww

辛うじて売れそうなのは、ボンブレだけですかね。





エクスぷローションが出た時は

『でけぇ! カッコィィ・・・』

と思ったのですが

OPを見てガッカリwww

私の所持してるキャラには

召喚とDLと魔はおりません。

なので使えない装備が出た場合処遇に困るんですよね。

売れる物ならいいんですけど、売れないとなると

やっぱり 

アイタ??゙

折角ガンバッテ 出したのにアイダはつらいですね><

いつまでこのイベントがあるのか忘れましたが

終わるまでに一つくらい 良品!

て奴を出してみたいですねwww
posted by paseri at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

