2013年10月05日

新ワールド レジェンド

新ワールドがオープンしましたね


どれくらいの人が行くんだろう?

と思ってたら・・・

知り合いは、カナリの人数が行ってるようです^^;


おかげで、イグニスの方は、連チャも全く反応なし><


暇すぎです・・・



イグニスの方でも、課金アイテムが無料なので

サブレイジに拡張を持たせて、せっせと小箱やシンボルを拾ってます。

ん〜


小箱+クリスタルの欠片+シンボルの欠片+ヒマ釜?

正解ですね^^


先日のエーテル+7成功で調子に乗ってます^^;

手持ちの在庫で

高潔 1個  軍神 2個 が出来ました。

では、ランクアップです。

やっぱり、高潔は+4でお亡くなりになりました・・・

高潔の壁ですね><


軍神はというと



2個目の+7成功です!!!


ここで、小箱が切れちゃって+8にはチャレンジしてないんですけどね><


もう一つ、左に写ってる軍神がNNなので、これと一緒にまたチャレンジですね^^

グリモアの方は失敗だらけなのに

エーテルのほうはナンカ調子いいですw


話は戻って・・・

新ワールドです。

なすぅさんが新キャラを作ってエナが1000になったとかならないとか

ブログに書いてありました。

ちょこっと、コメントを返信したところ

なすぅ:パセリさんも レジェンドおいでー

    なすぅを ゆずってあ・げ・る(はぁと



ぱせり:声だけ下さい・・・



なすぅ:レジェンドきたら いくらでもあげます♪

    声だけでいいのも複雑だけどね…




あの声が漏れなく付いてくるそうです!

これは行かねばなるまい!

早速 キャラを作りましたともw


でも、だるぃ・・・

まずは、ロレで骸骨を殴りで倒して 20レベ・・・

デビに移動して、ワームを殴り倒して 30レベ・・・

そこから70レベまで、ひたすら KF・・・


今やっとこさ、浅瀬にたどり着いて 93レベです。


セラフィがあるからいいようなもんですが

なかったら、店売り装備だけじゃきついですねぇ^^;

それと、ゼンが無いから薬代に苦労します><

取りあえず今日は、新ワールドのキャラを100レベにして

知り合いのキャラ名をチェックして

FL登録までは、完了させておきたいところです。

では、また

レッツ浅瀬w
posted by paseri at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

たまにはねw

昨日3穴グリモアを拾って有頂天のパセリです^^

朝一で拾ったのに、平日なので誰にも言えない><



夜になってインしてきた連合メンバーに早速報告www


3穴全部空っぽってのは、流石に寂しいってことになり

エーテルを入れることに・・・

しかも連合メンバーが、何故か火のエーテルの在庫を持っているw

更に、売る程 小箱とシンボルの欠片があるらしい^^;

てなわけで、祝と混の束を崩してアケロンへ!


まぁ、シンボルの燃えること燃えることwww

クリスタルの方は順調に出来上がり、エーテル合成

高潔4個www


しかも、4個もあって+3マデシカできない><


気を取り直して再度エーテル合成・・・


軍神6個^^;

なんで同じ物ばかりできるかな・・・

まぁ3穴
ですから!

3/4で使える物が出来ますから!

ハズレは少ないですよねw

軍神6個もあれば +5位ならなんとか出来るんじゃね??

期待を込めて レベルアップチャレンジ!

+1 +2  6個全部成功!

+3 5個成功!


いいんじゃね???

+4 2個成功^^;

まだまだ・・・


+6 2個成功!


ここで、隣で同じく私の為に軍神を釜入れしてくれてたギルメンが

+7 成功!

おぉ!

でも+6が2個ある・・・

いきましょうかね^^

+7 成功!!

ん〜〜〜


興奮しすぎて、SSが無い><

更に!  予備アイテムが出来たことで

ギルメンが+8チャレンジ!


イヤ〜〜

世の中そんなに甘くないね・・・


でも +7が一個残りました^^

素材は全て自前の在庫と

連合メンバーからもらった物なので

実質合成経費のみで +7完成!


しかしw

自前で拾ったグリモアと自作のエーテルを使う日が来るとは・・・

なんか感慨深いですねぇ^^


調子に乗ってたら

こんな物も出来ちゃいましたw




ついに3回目の+10成功です!

拍手!


これ以上調子に乗ると後が怖い・・・

グッと堪えて、もう少し+10の在庫を貯めてから+11へ。。。

最近 釜遊びが過ぎてるので

ドロップが追いつかなくて、倉庫が寂しくなりはじめてます^^;


少々寂しくなってもいいので、+11さえ成功すれば

報われますwww


でも、何も残らないまま石が減っていくのは

流石に辛い><

もうちょっと我慢して+10の在庫を作るので

+11成功サセテクダサイ・・・



《只今のグリモア合成確率》

+10   3/18成功  確率 16.67%(少しアップw

+11   0/2成功なし 確率は当然0%www



【釜師情報として】

公式上位の常連であるねつ造ブロガー

ステファニーさんの体感上の確率

約30%だそうです

俺の倍www


これを高いと見るか、低いと見るか・・・



posted by paseri at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

刺激!

日常の生活では、疲れることばかりなので

『ゲーム内では、せめて楽しい刺激が欲しい!』

と思う今日この頃です^^;



そんなこんなで、釜遊びをやっては

大火傷しているわけですがね><

≪最近のグりモア経費≫

もうね、正確には記録なんてしてません。

でもざっと計算してみますと・・・

17個燃やして、購入したのが11個・・・祝55

+6にする経費が  17個×祝6・・・・・祝102

釜に入れる経費が +10×17回 +11×2回で

       祝1×17個+祝2×2個・・・祝21

小計で祝178個

当然+9にするまでに何周もしたりするわけで

平均4周と見積もっても

+6経費が更に3倍プラスされて   祝306

合計 祝484

ん〜〜・・・

実際は+7でも連続失敗したりしますし、この他に霊も相当消費するわけですから

祝600近く使ってるんですかね?


やっぱ買った方が断然安いですねwww


しかし、今更そんな事を言ってもはじまりません。

ここまで来たら出来るまでやめられませんwww


でも、グリモアが入手しずらくなってきたので

たまには自力ドロップでも狙いましょうか!

てなわけで、いざデベンテルへ^^

今はイベント中なので、体力ダウンですけど

ドロップアップもあったかな???

期待を込めて、鞄を一つ購入!

待つこと 一晩・・・


朝起きてワクワクしながらPC前へ^^

「なんもねぇ・・・」

「石もすげぇ少ねぇ><」

予想通りです^^;

デベンテルって石のドロップ率低いですよね><



今日は休みなのですが、朝一で一旦出かけないといけないので

そのまま放置して出発

3時間後帰宅

そして・・・

再度確認・・・

「お! 秘薬拾ってるで・・・」

でも1穴の勇者><

店売りですね^^;

鞄はまだ空っぽ><

石のドロップが悪いので、鞄まで行かないんですね^^;

何の為に買ったんだか・・・

それから一旦トイレ休憩

ゲンスでスナが商売してるのをちょっと茶化して

暇つぶしにうさぎでも追いかけようと

一旦 インベの整理

「あれ? 鞄にまた秘薬が?」





!!


惜しいことに英雄ではありませんでしたが

初の3穴ゲットです!



売れそうな品では無いようですが

3穴は嬉しいですねw

テンション上がりましたwww


サブレイジが、1穴の秘薬で頑張ってるので

順調に育ったら、これにエーテルを入れて

装備させてやりましょうかね?

エーテル代 稼がねば・・・




話は変わりますが・・・

祝! なすぅぶろぐ 公式1位オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


この なすぅ さん


一度 うちの連合イベントに参加して下さった時に

スカイプにも参加して頂いたのですが

《奇跡の声の持ち主》 ですwww


もうね・・・

声を聞いた瞬間

「 ナニコレ・・・」

「 声優さん??? 」



自分が喋るのも忘れてずっと聞き入ってましたwww


まぁ なんというか・・・

一言で言うと

色っぽいwww

これしか言えませんwww


声だけ聞いてると

頭の中に浮かんでくる顔は



こんなんですw
posted by paseri at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

