2014年04月27日

運がいいんだか? 悪いんだか?・・・

こんばんは。 パセリです。

先日新しいDSイベント? 

ペアで入るやつできましたよね。

なんか不具合だらけらしいですがw


りぅに誘われて行って参りました。

一回目

迎春の指輪を装着していた為入れず><


二回目

無事入場成功!


入るだけでも競争率が高いので、入れただけでも成功です!


これで参加賞なるものが貰えるようです。

アイテムが何かは知りませんが^^;


中は普通のDSより3倍くらい広い感じでしたね。

でスタートから  金タルが居る><

一発800食らった所までは見えたのですが、その瞬間ちにました・・・

生命値は2000越えてたので、多段を食らった?

とにかく ダメも見えない内にちんだのでわけがわかりませんでした^^;


最初から団子を食って行ったとしても、生命値2700くらいですから

やばいかもしれません・・・

そのうち ダークデビルにシードを入れたらなんとかなるのかな?



それと、今日暇だったので性懲りもなく釜してしまいました><


ベノムの頭と鎧が+9のままだったので

取り敢えず 両方とも+10にチャレンジ

めでたく両方成功^^

これでDEFだけならオデンとほぼ遜色なくなりました。

引き続き 

3次羽作成!

んが・・・

4連続失敗><

5回目でやっと成功するも 


スプリームNN><

生を入れてみたところ 魔力OP16になりました

これって需要あるんですかね?・・・



そのまま勢いで釜に入れられそうな物を物色していたら



これを発見

まずは生を入れてみて魔力OP16にならなかったら釜!

と決めてやってみたら

見事に 防御OP16><




頭に来て釜へ!

でも・・・

2連続65%の壁を突破できるのか!





何故かあっさりと突破・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


運がいいんだか悪いんだかわかりませんね^^;



さて

この2枚の羽売れるのかな??


《 追記 》

指令が下りましたので追記致します!!






なっちゃん  これでいい??
posted by paseri at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

誰かやる気を・・・

ご無沙汰しております。 パセリです。

一ヶ月間放置してしまいました^^;

リアルで色々とやる気が削がれることがありまして・・・

ゲームの方も4/9までは、サブ放置くらいしかやることがなく

脱出ゲームをしてみたり、動画を見たりしておりました。


4/9以降も 一気にレベ上げをするとまたやることが無くなってしまうので

豊穣も買わずに過ごしております。

ぼちぼちやって行くかな?・・・

と思っておりましたが、なんとなく買ったアヌビスL2組・・・

片方の手は+13成功!

もう片方の手は+13で燃え><

ここでスイッチが入ってしまいました><

まずは アヌビス手+13⇒+14 燃え><

続いて イシス鎧+14⇒+15 燃え><

更に イシス頭+13⇒+14 燃え><


4品連続燃えたところで 

萎えましたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li



せめて一箇所でも出来ていればまた違ったんでしょうが

やる気出ねぇ><
posted by paseri at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

