2014年05月27日

平日休み

こんばんは。 パセリです。

今日は日月連休ということで、平日休みでした。


最近休みでも何かしら用事が入って、終日自由に出来る休みがなかったので


GW前からやろうと思ってそのままになってた

解体してあった サブ機の組み立てと 

VISTA のインストールをやりました。



初めてVISTAをインストールしたんですが

時間かかりますね^^;


その上 2006年の発売? からだからアップデートも多い・・・
(60越えてました)


組み立ては午前中に終えたんですが

インストとアップデートだけで 19時までかかりました><


7やXPに比べるとカナリしんどいですね  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


アプリ類はFire Fox以外入れてないので、後日他を入れないといけませんが

取り敢えず今日はここまで^^;



夕食後

りぅと約束していた DSDSの本戦 2回目のチャレンジ!!


高火力のペアが続々と決勝への出場を決めているので

だんだん 出場のボーダーラインが下がってきてるハズ!?


21:00 15分前に 準備を終えて入り口に行くと

昨日とほぼ同じメンバー(少し少ない


やはり決勝へ進んだペアが減った分 参加人数が減ってるようです。


まぁ、昨日のように後半お亡くなりになる方が居ない限り

今日もギリギリでアウトの可能性大ですがwww


それでも こういうイベントは楽しい^^


りぅとスカイプを開始して 準備万端!!

いざ出陣!!


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



当然SSはありませんw

なんてったって 


必死デスカラwwwww


途中経過は こちらで・・・⇒りぅのぶろぐ

(^・ω・^).....ンニュニュ?


まだ更新されてないようですが、そのうち掲載されると思いますw


思いっきり他人任せですが、いつものことです^^





で・・・


いきなり結果ですが、今日は二人ともラストまで生き残ることができ






なんと・・・


かろうじて 1万点差ではありますが


1位通過www


棚ボタですな^^;


やはり 高火力ペアがみんな先に決勝へ進んだので

ハードルがかなり下がってるようですね。


これで明日の夜も予定が入っちゃいました^^



通過者全員のスコアも見ることができるらしく

チェックしてみましたが


暫定1位通過のペアのスコアが


( ̄△ ̄;)エッ・・?


700万超え><



ありえねぇ・・・



フル課金&攻撃職ペアなら 500万くらいは行くかな?

なんて思ってましたけど

700万はねぇ・・・


元々WIZで上位に入れるとは思ってませんでしたけどねw

まぁ、明日(今日になった^^;)も スカイプでギャァギャァ言いながら


楽しく参加できればいいかなw



今日は、朝から晩まで忙しい一日でしたが

結構充実してました^^


posted by paseri at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

