2014年05月16日

キャリアアップ!!

こんばんは。  ぱせりです。

日に日に暑くなって参りましたがみなさん如何お過ごしでしょうか?

去年も書きましたが ぱせりは夏が大嫌いですwww


暑いから><




憂鬱です・・・


なんの脈絡もありませんが、今朝の会話から






キャリアアップを図ろうとしたなっちゃんでしたが

年齢がアップアップ過ぎて断念した模様


4(ゲフン  でミニスカートはね><


みんな目のやり場に困るよ・・・




それとやっとダークデビルにシードを入れました。

予算と手間の関係で

防具5箇所は 盾防御テトラ+防御力トリ+生命増加テトラ

盾は 盾防御トリ+防御力トリ+体力増加トリ



と中途半端な状態です。

盾用の盾防御テトラを作らないといけません。

まだ他にも 減シードのトリと体力のトリはあまってるんですが

沼ソロするには 盾防御+防御 がいいようです。

現状 上記の状態でほとんど被ダメ3です。

なのに修理代が高い><

サタンも減らないのになぜ・・・
posted by paseri at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらあああああああああ!


ミニスカはけるわぃ!

Posted by なすぅ at 2014年05月16日 21:23
題名見てLvupでもしたのかと思ったw
4(ゲフンでミニスカは、足が綺麗なら有りです!(`・ω・´)

関係無いが、不具合出ててinできねーよーう(つД`)
Posted by SHERPA at 2014年05月18日 06:13
4ゲッフンじゃないわああああ!

もうすっかりそのイメージじゃんか・・・
Posted by なすぅ at 2014年05月18日 09:18
そのミニスカ写真を、ちとアップしてみてくれ。


ブログのタイトルは、世にも奇妙な物語でお願いします☆
Posted by ステファニー at 2014年05月18日 11:50
みなさんコメントありがとうございます。

SHERPAさん

ログインできないのは、最初にゲームガードがはじかれる?症状かな?


ミューがアップデートする度に俺もその症状になるけど、何度もトライしてると何故かインできるようになるよ。

5〜6回試してみて。
Posted by paseri at 2014年05月18日 12:45
ぶw

2コメのコメント

Posted がpaseri にみえてた(笑)おすえさんじゃないか!

たまにはミニスカについて語り合おうね!!
Posted by ステファニー at 2014年05月18日 13:08
>アニキ
チャットしててもよく混同されますw
オレはミニスカというより太ももが良いです!(マテ
Posted by SHERPA at 2014年05月19日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

