2014年05月24日

ギルドの掟

こんばんは。 ぱせりです。

デビルスクエアーデッドリーサバイバル


噛めずに言えますか???



バグだらけでどうなることかと思ったこのイベントですが、今月も始まりましたね。

前回は、参加するだけで トニー君?(新しいミューン)が貰えたのですが
今回の参加賞は、祝10ですね。

とりま参加賞だけでも頂こうと、りぅと一緒に参加してきました。

結果なんとか生き残ることができて

確か3位で予選通過もできて、めでたしめでたしという所でした。

本戦がどんなものかわかりませんが、やっぱり生き残るのに必死なんでしょうね^^;


話は変わって

パセリのサブが所属するギルド

幻影

そろるさんやなすぅさん達が所属するギルドです。

このギルドでは


新人さんはトイレ掃除!

なる掟があるようですが、私が入ったころにはありませんでしたw

いつの間にか出来たルールですwww


そしてつい最近更に新しい掟が出来ました。

公式一位のあの方が作ったルール???






ごみ当番・・・



こんな当番回ってきて欲しくねぇ><

posted by paseri at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと 王子様とラブラブなところをのせてください・・・・
Posted by なすぅ at 2014年05月25日 12:12
ぱせさんいいところをチョイスしたねえwおもしろかった(^-^)


町内のゴミ当番ってさ、週ごとにかわるじゃん?

うちのギルドもそれにならってなすぅ当番週替わりにするカー(^-^)

てか、幻影ルールは開設当初からあるけど、ぱせさんに降るの忘れた感じだねw


じゃあぱせさんが今週なすぅ当番だね☆

Posted by ステファニー at 2014年05月25日 12:34
ラブラブな会話とかあったっけ???・・・>なっちゃん


スカイプの時だけなら・・・>そろるさん
Posted by paseri at 2014年05月25日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。