2014年05月25日

マニアックすぎるwwww

こんばんは。   ぱせりです。

今日息子たちと HARD OFF に行ってきました。


カード類を買取してもらうのに、親の承諾が必要なようで、ついて行きました。

そこで査定中にぶらぶらしていて発見した 逸品







あまりにマニアック過ぎる^^;

しかも みかん箱 付き・・・

側面に書いてある説明を読むと、台車の取手部分も電動で稼動しますとのこと。



ラジコンで台車を動かしておもしろいか???




どうしても写真を撮りたくて、他の客がまわりに居なくなるまでずっと握り締めて待機してましたwww


どんなマニアが買うんでしょうね?・・・


posted by paseri at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神降臨してる?w

続いておもしろすぎるwww

>どうしても写真を撮りたくて、他の客がまわりに居なくなるまでずっと握り締めて待機してましたwww


いや普通にとりなさいよww

マニアックなのが好きななすぅ様が喜びそうだね^^
Posted by ステファニー at 2014年05月25日 18:49
最初に見つけた時、フィギュアとかのディスプレイスタンドのおちゃめなタイプ???  それが間違ってプラモのコーナーに混じってるのかな?

なんて思ってたけど RC の文字を見た瞬間手に取りましたともwww


箱書きを嘗め回すように読んだよww
Posted by ぱせり at 2014年05月25日 19:18
この台車の上に

ガンプラを設置して…動くガンプラ♪


かっこいいかも
Posted by ふもー at 2014年05月26日 09:20
ガンダムも最初の登場シーンは、移動用車両にワイヤーで固定された状態だったような・・・

あのまま動いてカッコイイ?・・・
Posted by ぱせり at 2014年05月26日 15:22
あで?買ったのではないのかぁニャハハ (*^▽^*)
Posted by 華 at 2014年05月26日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

