2014年05月26日

DSDS

こんばんは。 パセリです。

昨晩りぅとDSDSの本戦に行ってきました。


予選では途中りぅがお亡くなりになってからは、火力の無さを痛感したので

今回は、体力を上げて敏とエナを少しばかり落としてセット装備で行ってみました。


結果Wダメや無視は増えるのですが、速度が低すぎる><

ミューンもスクロール等も使えないので、課金者・無課金者 関係なく競える点は

評価に値するんですが、ミューンまで使えないのはねぇ^^;

基本的に一撃の火力に劣るWIZとしては、EEのサポと自分の速度しか頼るものが

ありませんので、ステとツリーを変更したいところですが

なにぶん 月に一度のイベントですからねぇ・・・

その為に毎回リセット&忘却は経費もかかるし

何より  メンドクサイ・・・



本戦は、21時と22時の2回行く予定だったのですが

りぅにリアル事情が発生して21時はスルー

22時のみの参加となりました。

今回は、りぅも前回よりは長生きしてたのですが



へるまいね?


えろひむ?


13ラウンドあたりに出てくる召還モンスターに捕まってしまいました><


次回こそは最後までご一緒したいものです♪



順位のほうは

途中までは火力通り順当に5〜7位を行ったりきたりしてたのですが

後半一気にみなさんお亡くなりになりまして

ラスト1分を切った所で

なんと 2位!

このまま本戦も通過か??

と思った瞬間、団子が切れていることに気づき

これは攻撃なんかしてる場合じゃない!


と いそいそと団子を食ってSBを掛けて攻撃を再開するも

ラスト数秒で3位の方がDEを倒したようで逆転www


3位との得点差まで 見てなかった><

結果3位となってしまいました><


まぁ 順当な結果だと3位も危ういので

逆転されたのは仕方のないことなんですけどね・・・



必死にやってたのでSSの一枚すらありませんが

ホント余裕ありません^^;



でも今晩 再チャレンジしてみたいと思ってます。



しかし・・・



なんにしても DSDSのモンスターは生命が高い><


どうしましょうかね?・・・
posted by paseri at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSDS申込み前にスクロールとか結晶とか使えば反映されるからね?!

そこ大事ですよwwww
Posted by ステファニー at 2014年05月26日 19:56
補足!


インベ開けてる余裕ないと思うから シュートカットに団子入れとくとよいよ!
Posted by ステファニー at 2014年05月26日 19:58
おおお

そろるさん 情報あり!
Posted by paseri at 2014年05月26日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

