2014年05月28日

DSDS疲れました><

こんばんは。

ぱせりです。


今日は14時にメンテ終了を察知し、12さば?でカルタン2奥の湧き場をゲットしたのに

なぜか・・・

帰宅したら 回線が切れてる><



Windows Updateの情報がたまると回線が切れるんですよね・・・


一度貯まってしまうとインストしてPCを再起しない限り

何度ミューにログインしてもすぐ落ちてしまいます・・・

これって 私だけ???


すごくいいタイミングでメンテ終了後ログインできたので

ずっと残ってた無料Gさば券1週間分を突っ込んだのに

意味ナス><


レベルキャップ解放後 豊穣すら買っていないのでまだ4レベしかあっぷしてません^^;


2月いっぱいまでに20レベ上がればいいかな? と思ってます。

後半になると、レベ上げがきつくなるので8月いっぱいまでには10レベくらいは上げておきたいところですが

あまりにがんばりすぎると、やることがなくなっちゃいますからね^^;

難しいところです・・・



それとDSDSの決勝

行ってきましたよ^^


例によってSSなんぞありませんがw

一応レポートです^^



今回も開始15分くらい前に現地集合しましたが

参加人数の多いことwww

決勝進出者が何ペアいるかわかりませんが


ぱせり:「今回は10ペアの制限は無いのかな?」

りぅ:「( ̄д ̄) エー  決勝も10ペアじゃね?」

ぱせり:「( ̄◇ ̄;)エッ  トップ通過で入れなかったら笑えるぞ??」

りぅ:「それも含めてDSDSなんじゃね?」

冷静な判断を下すりぅ・・・


ぱせり「んじゃ 任せた^^」

いつも他人任せなぱせり

当然PTリーダーはいつも りぅ です^^

今回も りぅ の頑張りにより無事入場できました!

んが!


やっぱり 10ペアしか入場できなかったようで、実力がありながら入場制限で入れなかった人達も多数いたはずです^^;  これはこれで残念ですよね・・・


しかしながら、そんなことも言ってられません。

入ったからには最後まで生き残ってあわよくば上位進出!!


生き残ってさえ居れば何が起こるかわからない♪


もう他力本願・運任せの匂い全開ですが、楽しければいいんです(`・ω・´)キリッ




そろるさんペアも無事入場できていたようなので、スカイプで呼びましたが

残念ながら立ち上げてなかったようです(´・ω・`)y-。o○シャボーン


お互いの順位や位置をわめきちらしながらやりたかった^^;



開始早々位置取りに失敗し、金モンスを避けながら狩り狩り狩り!


一瞬5位に上がるも6〜7位が定位置

気を抜くとたまに8位にまで落ちる><


上下の点数をチラ見しながら

「出来れば 5位までに入りたい。。。」

などと欲がでてくるw


途中一時的に湧き場をゲットするも ウロウロする金モンスが気になって仕方ない><



何度も危ない目に会いながらラストラウンドまでたどりつくと


ここで異変が・・・



決勝進出者にもかかわらず 

どんどんお亡くなりになっていく・・・



( ̄◇ ̄;)エッ


パセリ:「 チャンス??? ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

思いっきり悪い顔してますw

りぅ:「 生き残りに掛ける? 」

保守的な発言w

パセリ:「 DEはスコア高いので倒すで! 」

攻撃職の性です。スコアと順位を見てしまうともう止まりませんwww

りぅ:「 やられたら元も子もないで^^; 」


あくまで生還に固執するりぅw

パセリ:「 スタン食らうから逃げられんで! 」

ここまできたら一か八かです^^

りぅ:「 て。。。  もう食らってますがwww 」


パセリ:「 そこでスタン食らってタゲ取っとけ。その間にこっち倒す! 」


もう女房を質に入れてでも博打を打ちたいおやじと同じですwww 

止まりません^^



残り時間をカウントダウンしながら

なんとか2分間をやり過ごし・・・







ドーン!!



スコアには思いっきり開きがありますが


一応


第3位!!!


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



やっぱ生き残ってさえいれば何が起こるかわかりませんねぇwww



いぁ〜



予選  本戦  決勝 と りぅには思いっきり迷惑をかけましたが


楽しかったwww



来月も行けるといいなぁ^^


りぅ  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






ついでに詳細レポートも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



SS付きの詳しいレポートは、いつものように コチラ⇒
 りぅのぶろぐ


posted by paseri at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSDSお疲れ様でした!
結構楽しかったね!w

ちゃっかり先にレポしてんじゃん(・∀・)ニタニタ
先越されたけど、レポは少々お待ちを。

来月開催あったら、行けたら行こうず!
Posted by りう@靴擦れした at 2014年05月29日 01:10
りぅ ┏○)) オツカレサマデース


順位は運次第であることがわかったw

でもスコアはやっぱり上げたいな。

来月は作戦会議じゃ!
Posted by ぱせり at 2014年05月29日 19:51
パセさん!
九州帰ってきました。
近くになったので飲みに行きましょう!
Posted by みらーの at 2016年05月24日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。