2014年05月11日

ずれてる

こんにちは。 ぱせりです。


最近ぎるめんのイン率が上がってきました^^

人数が居るとやっぱり

「 何処か行こうか! 」

ってなりますよね。

で、ここ2日セルバンに行ってます。

トリの在庫も無くなってたのでグッドタイミング( ̄▽ ̄)b



昨日の湧き待ち時間に気づいたバグ



一段下がってますよね^^;

間が一つ空くバグは見たことあるけどこれは。。。

PTメンバーに見せることもできなかったので、ブログにあっぷしてみました。


終わってからの清算時にいつものエルベフェンリル出現ポイント

うまく座標がはまったようで、一瞬ではなくずっと見られる場所に止まりましたw

多重だったのでうまく撮れてるかどうかわからなくて10枚以上撮影してしまいました。






それと ソケット防具の方ですが

なんとかシードをトリにはめるところまで終えました。

なぜか 減と盾防御は 7連続成功したんですが

生命が8/9で成功

体力が11/19・・・ 異常に低><


一番安いシードだし、大量にあったからいいんですけどね。。。

失敗率17%なのに連続で失敗とか2回ありましたし

テラ装着に向け 前途多難・・・

一個90くらい? するんですよね?

全身+盾で 3*6=18個

18個成功させるのに 25〜30回くらいはやることになりますよね?

最高で30*90= 祝2700・・・

また散財しますね><


露店がんばらねば^^;
posted by paseri at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

閲覧者数

こんばんは。 パセリです。


今帰宅したところです。

以前もお話ししましたが、ブログの設定メニューに閲覧者数や色々な分析が載ってます。

一日の閲覧者数の平均は50〜60人といったところですが、ブックマークに保存してある方

以外で見てくれている方の分析で、どのサイトから飛んできたかリンク先がわかるようになってます。



一番多いのが なっちゃんのブログから飛んでくる方

平均14〜5名います!

本日はなんと 20名でした^^



他にも、一日2〜3人の方が ソロルさんのブログから飛んできます。


これには、本人も含まれてますので、ソロルさんのブログを見た後に

私のブログに来てくれる方は1〜2名ってことですね^^;


お二人のブログを見た方が必ずしも、私のブログに飛んできてくれるわけじゃないですし

読者の趣向次第では、そろるさんの読者が私のブログを見るに値しないと思っている

可能性も大なので、絶対とはいえませんが


私のブログを見る前に、最も多くの方が見ていたサイトは

なっちゃんのブログ!




ということは言えると思いますw(大切な所なのでイヤラシイ色にシテミマシタ


こういう所からも、なっちゃんのブログには読者が多いんだなということがわかりますね。


今月のMu公式ブログ 日記部門 第1位も伊達じゃないね!



そろるさん・・・

やっぱ読者を惹きつける動画をやるしかないね!!


posted by paseri at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回線安定しました^^

こんばんは。 ぱせりです。

先日回線オチ

もとい・・・

回線落ちの話をしましたが、ブログに記載した修正により

なんとか安定を取り戻したようです^^

あれ以来落ちておりません♪



ミューの方は、メンテ明けでレナイベントの発表がありましたが

予想通り霊と祝しか当たりませんでした^^;

しかも同じ確率なのに霊7祝2・・・

今週は一等が金フェンリルですか

仕様変更により、フェンリル騎乗のままサタンがつけられるようになったので

更に人気の金フェンリル。

当たるわけは無いとわかっていますが、欲しいですねぇ^^;

今週は倍率高そうですが、去年から在庫してあるレナを一気に投入するか

迷うところです。

みなさんは何かいい物当たりましたか?
posted by paseri at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

