2014年04月21日

誰かやる気を・・・

ご無沙汰しております。 パセリです。

一ヶ月間放置してしまいました^^;

リアルで色々とやる気が削がれることがありまして・・・

ゲームの方も4/9までは、サブ放置くらいしかやることがなく

脱出ゲームをしてみたり、動画を見たりしておりました。


4/9以降も 一気にレベ上げをするとまたやることが無くなってしまうので

豊穣も買わずに過ごしております。

ぼちぼちやって行くかな?・・・

と思っておりましたが、なんとなく買ったアヌビスL2組・・・

片方の手は+13成功!

もう片方の手は+13で燃え><

ここでスイッチが入ってしまいました><

まずは アヌビス手+13⇒+14 燃え><

続いて イシス鎧+14⇒+15 燃え><

更に イシス頭+13⇒+14 燃え><


4品連続燃えたところで 

萎えましたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li



せめて一箇所でも出来ていればまた違ったんでしょうが

やる気出ねぇ><
posted by paseri at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

腱鞘炎><

こんばんは。 paseriです。

最近アニ箱くらいしかやることがなく、暇だったので

なっちゃんに誘われるまま、ラミーをやってみたところ

ラミー32枚セットを祝15〜20で購入

2セット投げてみると、32枚でチャーム2個

チャームの取引価格が祝80くらいなので

意外と儲かるかも??


最高得点は狙わずに、敢えて250点以上のアベレージを狙うw

たまに400点を取れそうなときは、狙ってみる。

こんな感じで、チャーム狙いでやってます^^

たまの400点でフェンリルが出るのがとっても萎えますが

そこは我慢・・・


今チャームが15個になりました^^

たま〜〜〜に コンドルの羽も出るので、コンドルの在庫も9個。

いい感じです( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし一回ずつのゲームがめんどくさい^^;

クリックしまくりなので

右手が腱鞘炎になりそうです><


先日ダークデビルやら他にも色々買い物をして

散財しまくったので、ここで少しでも稼がねば^^;

とは思うのですが、ラミー メンドイですねぇ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


アニ箱の方も、拡張を入れてないキャラ達でやってるので

ごみがすごいwww

定期的に箱を投げては、ごみを捨てる作業を繰り返してます。


確かに石は増えますが、3キャラで一日祝30〜90ってところですか。

祝束が出るかどうかは運なので、とにかく数拾って投げるしかないわけです。



延々と地味な作業・・・


刺激がない^^;



( ̄u ̄;)ハァ・・・


DSに行きたい・・・



燃えるダイエットサポートサプリメントEX
posted by paseri at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

ゲーム出来ません^^;

こんばんは。

ぱせりです。

ゲームログイン出来ませんね^^;


公式もめっちゃ重くて見れなかったけど、10分くらい前から見れるようになりました。

状況説明がアップしてあったけど、そもそも公式サイトすら見れない状況と

わかっていながら、なぜ公式サイトだけで発表するのか・・・

意味がわかりません><

こういう時こそメールすればいいのに・・・

ここらへんの対応が今一ですね。


それと、今回のレアチケが当たるイベントですが

ジュエルを所持しているIDにつき1回の権利だそうです。

20000IDもジュエル所持してるのだろうか???

複数ID持ってる人がほとんどだろうし

10ID以上所持してる人も珍しくはなんだろうが

そのうち課金してるIDって2〜3個あるかどうか?

今ミューやってるプレイヤーが1万名いるわけない・・・

(。´-ω・)ン?

賞品多すぎじゃねwww


それとも全てのIDにジュエル持たせるのが目的か?w


ん〜〜〜   


ジュエルって最低いくらから買えるんでしたっけ?

100円から買えるのなら課金もありでしょうが

500円からなら、一回500円のくじか・・・

ちょっと高いですね^^;



もう一つの カオス合成の保険証パック+Gパンドラのセット

確かに羽の+15チャレンジは、やってみたいんですよね・・・

でもね・・・

以前ギルメンがAAの+15地獄にはまってしまい

3週しても+15にならなかったんですよね

結局レアチケイベントで+15にしたんですが

保険証10枚が無駄に・・・

それを思い出すとちょっと手が出せません^^;


今回のイベントは見送りかな^^;









posted by paseri at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Mu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

